 


美味しかった! 

久々に上京した時の覚書

麻布十番の美味しいお店!
DSCF2996.jpg
お昼から嬉しいビールでの乾杯
DSCF2999.jpg
プリップリのエビに春雨。これがなんと青山椒でしびれる辛さでした。
DSCF3004.jpg
四川料理なのにそれほど辛くはありませんが、パンチがきいてご飯が進みました。
DSCF3005.jpg
おまけの トイレ・・・モダンな白と黒のタイル使いがシンプルなんだけどかっこよかった。
    DSCF3007.jpg
入口は地下ですが、シノワな感じでてます。
    DSCF3011.jpg

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

別の日のランチ こちらは原宿のイタリアン
この前菜のホタテとチーズが特にもう絶品でした!
    DSCF3055.jpg
パンもかみごたえがあって美味しい。
    DSCF3060.jpg
かぼちゃ味のラザニア 美味
    DSCF3061.jpg
DSCF3064.jpg
こちらは、目の前に【東郷神社】が望めとってもロケーションがいい。
DSCF3066.jpg
この飾り棚の向こうがキッチン。
DSCF3085.jpg
こちらは店員さんの接客がとっても気持ちいいし、心からの笑顔が素敵でまた行きたくなります。

笑顔は、食事をより美味しくしますね!

そんな東京ステイしたある日の午後のご飯達でした。

