 


sonoさんの『ポジャギ展』~おまけ 

併設された、喫茶でランチをしました。
別の建物に食事にいった相方はカレー(その日はコスプレイベントらしくてカレーしかなかったとか。それにしても間の前に鋼の錬金術や仮面ライダーがいるのって・・・食べにくいよね)

私はサンドイッチを選びました。サクッと美味しかったし、ボリュームあります。
そして、ついてるコーヒーこれとっても美味しかったです。
器も一つ一つ違い、スタッフが選んで出してくれました。(茶器以外は源右衛門窯製のカップ)
ランチのサンドイッチ

久々にあった面々、今年最初のご挨拶をしたり、最近の韓国情報など・・・尽きません。
併設の喫茶併設の喫茶 45riちゃん
み~んなとっても器用な人たちばっかりでもちろんポジャギもします。
mina氏の韓紙のお皿も、会場にありましたよ^^(金魚さんのです)

その一人の45riちゃんが、ブログにコメントしてくれてたポジャギで作ったバック(進化版)を見せてくれました。裏地が水玉で、革の取っ手が付きました。かわいい~~、ほしい~~。
他にも、髪留めピンなど。
    45riちゃんの作品
更に新情報!ソウルに行ったときに見付けたお店で購入したものを披露。
かわいい~~~~。作りたい。作れる?な~んて会話で盛り上がりました。
tu-jojes.jpg

久しぶりにあったKオンニのFB活用術にも感心。即アップしてくれてました。
TりんさんとKオンニは私のアクセサリー談義をしていました(作ってくれる?らしい。期待)
Rちゃん家族は愛媛から!お嬢ちゃんから可愛いお土産も頂きましたよ
Jちゃんは、保母さん役で子どもに大人気~。
Yちゃんは母とあれこれ。(ありがとう)
Tりんさんの妹さんご家族も一緒でした(1/30日お誕生日おめでとうございます)

              IMG_8993.jpg
sonoさんのお陰で、こうして皆が集まる事が出来て感謝!!
名残り惜しい気持ちで帰宅しました。次はいつ?


