 


うるう年 

本日は 2012.2.29

そう、うるう年です。

何となくこんな写真をひっぱりだしてみました。
          egypt.jpg
          クリックすると大きくなります。
            多分大きい方が面白い!


2008にエジプトに行った時のものです。
断食のシーズンだったのでベリーダンスは見れず、代わりにタンヌーラという民族舞踊を見ました。
これがとってもいい!!グルグルとにかく回って、衣装が変わる?魅了されました。

そして、この写真『ほぼ日手帳』のサイトで、何月何日にしたこと(文章や写真)を投稿するページがあり投稿したら、採用されていました。まあインパクトありますよね^^
(手帳愛用者です)

そんな、うるう年=くるくる=この写真 ってことのようです。
(あっ、ただ”る”が共通なだけかな^^)


本日は一日プラスで頂いた時間。
朝から有効に、充実した日となりました

