スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島 二日目 

メインイベントの『いぶすき菜の花マラソン』参加(私は応援)
朝4時起き、4時半出発~

案の定すぐに会場へ向かうであろう県内外ナンバーの車が連なり、渋滞

到着は6時40分 会場から一番遠い駐車場

9時スタートなのでちょっと仮眠して7時過ぎには会場へ。

今まではハーフもあったのに今回からか?フルマラソンのみ。
しかも参加者1万8千人以上!!!!更に応援者やスタッフとか考えたらかなりの人・人・人・・・

             20120108.jpg
                さあ、着替えていざ出発

         スタート
                着ぐるみも応援

んす20
人・人・人・人・・・だらけ。今回で三回目の応援ですが、仮装者少なかった。
まあ、フルマラソンで仮装ってすごいと思う。実際、仮装のラムちゃんとか、スーツの人、菜の花頭に挿してる人、スパイダーマンや、蜂とか。。。仮装者に抜かされるのは・・・どうよ。早いじゃんって(相方談)

              菜の花
待ってる間は、こうして菜の花の写真を撮ったり、車で仮眠、お散歩(後日別途アップします)
もちろん、おもてなしのお食事もいただきました。
選手に配布される食券(ぜんざい、おにぎり、焼き芋、うどんかそば)
待ってる間に、朝はうどんを食べ、昼におにぎりを頂きました。
相方は走ってへとへとなので食欲なし!おぜんざいだけ頂きました。

あっちゃんと相方完走しましたよタイム?18000人の中で3千番台です

鹿児島、やっぱりとっても暖かです。人も優しいし、いいところです。
ただ・・・遠いなぁ~。でもまた友人達に会えるし、来るぞ~。

さて、帰りも案の定の渋滞~~

途中、元の職場のMちゃん家族と合流・夕飯タイム。
一児の母になって初めて会ってきました。
可愛いお嬢ちゃんは、とってもお利口さんで最後は抱っこもしちゃいました

さて、これから第二弾の女子会が待っていますので・・・・続きはまた後日。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

我が家 恒例の旅行は、毎年 場所は違うんです。
去年は大阪(USJ)、おととしは長男の卒業旅行で奮発して沖縄でした。

その前は、ずっと九州管内の温泉でした。

今年は、ナンピョンの希望で鹿児島です

娘はTDLを希望しましたが、あえなく却下^ロ^;

今月と来月は、ナンピョンは仕事が忙しく(セムサをしており)マラソン大会も珍しくお休みです(笑)

3月は10日、11日は京都マラソン

18日は久留米菜の花マラソン

4月1日は佐賀桜マラソンに行くそうです。

と 言われたので

私は トンバンのライブで4月に東京に行くかもと言っておきました(笑)

新年会でお会いしましょう!(^^)v

Re: タイトルなし

> 智子 様

ご家族での旅行、いい思い出作りですね^^
大阪も沖縄~
今年の春休みは鹿児島満喫してください。
個人的に長島美術館おススメです(景色もいいので)
ご主人さん3月までお預けですね、それにしてもハードです。
是非、次回は韓国慶州の桜マラソンもおススメですよ。応援の前後は観光もできるし^^>

トンバンのライブで4月に東京~パワフル家族で楽しそうです。

新年会、参加できるようになったんですね。お会いするの楽しみにしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/106-8000e73e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。