スポンサーサイト 


指宿 

鹿児島の指宿の待ち時間に、お散歩して「あっ、いいな」と思った景色です。

菜の花
まずは、これ『菜の花』植物の色の組み合わせって抜群にいい
この黄色に黄緑、春の先取りカラーです。それに黄色って元気が出て文字通り明るくなります^^

          指宿
名前はわからないけれど、砂浜近くに自生?してる草。暖かいグリーンで、可愛い形も好き。

タイル
よ~く見ると色々なタイルを寄せ集めたようです。色もレトロちっくで可愛い。
ちょっとくすんだ色達は、なんか懐かしいレトロな気分にさせてくれますね。
たしか、ここは国民宿舎でブーゲンビリア(南国!)とか適度にボウボウ(お手入れがあまりされてないような。。。)具合とマッチして、一人歩きながらニヤニヤして撮りました。

          松
私は、会場と駐車場の道のりを道路でなく海岸沿いにある松林を選んで歩きました。
目的は、松ぼっくり拾い(ちゃんと袋もって行きました)足から伝わる松の感触もふわふわしていて好きです。
松ぼっくり
松林をジグザグ歩いてたのは私ぐらいでしょうか。独り占めで楽しかった~。

          1指宿 

この季節にお散歩に適している場所です。
(他の季節に歩いてないからわからないけれど、夏は暑くて虫が発生してそうだしね)

また、ここに来れるかな~、応援という傍ら、ここでのお散歩であれこれ素敵な景色や物を探すのが目的だったりして




関連記事
スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした!

菜の花マラソン完走&応援&運転
お疲れさまでした!
ダンナさんすごいなぁ。超人だなぁ。v-91
私なんて100mも走れないかも…。v-16
また来年も参加する?
待ち時間写真、面白いね。
何気ない景色でも、面白いものに出会ったりするね。あのタイルいいなー。
私はつい面白い看板とか撮ってしまうなぁ(笑)

  • [2012/01/12 22:57]
  • URL |
  • ちいちい
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: お疲れさまでした!

> ちいちい 様

ありがとう~。
31回目の菜の花マラソンだって、知ってた?

> ダンナさんすごいなぁ。超人だなぁ。v-91
超人ではないよ(爆)確かに私も100メートル以前にすっかり運動不足です。
来年も彼は参加するのかな?はて。

待ち時間はね~やりたいことばっかあって、意外と時間無いの。
タイルいいよね~^^場所柄面白看板はなかったのさ。
M元気だったよ^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/109-c4de9c44

