スポンサーサイト 


イタ飯 

メモリアルデーに行ってきました。
restaurant & bar Frankie レストラン&バー フランキー

       赤wine
ハウスワインで乾杯久しぶりに赤です(基本白好き)・・・二人なのでボトル

ピザを組み込んだメニューを組み立ててもらいました。
で、まずはアレティパストミスト(前菜の盛り合わせ) 
前菜
          そして、三輪農園蕪のスープ セロリのソースの苦味が合っていました。
            光輪農園カブのスープ
そして、食べたかったピザは、生ハム&ルッコラ 生地はパリパリで好みですがもっと薄い方が好きかな~
生ハムとルッコラのピザ

           写真では真っ黒ですが国産牛カルビの赤ワイン煮込み
            国産牛カルビの赤ワイン煮込み

まだ食べれそうなら・・・とパスタを頼みました。チーマディラーパとヤリイカのホレキエッテ
菜の花みたいなお野菜とヤリイカがショートパスタによく合って、とっても美味しかったです。
本日の一番
    チーマディラーパとヤリイカのオルキエッテ

     締めのドルチェは、ティラミスと金柑とゼリー に サービスでエスプレッソ
    dolce.jpg
              可愛いハートありがとうございました。

美味しい食事を好き嫌いの無い相棒と食べれるのは嬉しいですね。やっぱり食って大切
・・・・・そんなメモリアルデーでした。ご馳走さま。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/114-5e708668

