スポンサーサイト 


sonoさんの『ポジャギ』作品展ご案内 

すっかりアップが遅くなって、sonoさんミアネヨ

北九州を中心に活動している、韓国の伝統手芸『ポジャギ』作家のsonoさんの作品展が間もなくです

半端でない作品数に毎回あっとうされます。

          20111231192709bd1s.jpg
(画像お借りしました)

彼女とは、”ぱらん まだん”主催のkanaさんを通じて知り合いました。
私もポジャギをしていますが・・・のらりくらりとのんびりチクチクです。

そんな私に比べて・・・sonoさんは
年に数回ソウルに修行に行き、腕を上げています。その力作が勢ぞろい!
見に行くのがとっても楽しみです

あっ、毎日更新されているブログも注目です

会場も赤レンガで素敵な場所です。(以前、Y氏のチャンゴの演奏会で隣の会場に行きました)来週から始まる作品展!是非足を運んでみてください。

私もいきま~す刺激を受けて、チクチクしなくちゃ~




関連記事
スポンサーサイト

Comments

いつ行くの~?

sonoさんの作品ステキだよね~v-353
ひゃんりちゃんはいつ行くの~?
私も行けるといいな~e-343

私もsonoワールド楽しみにしております〜(^^)
展示会となると、作家さんはホント大変そうだけどねぇ。亀ペースで縫ってる私は感心するばかりです〜。

  • [2012/01/19 23:19]
  • URL |
  • よっちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: いつ行くの~?

> ぽじゃぎママ 様
 
楽しみです!
私は29日(日)に行く予定です。ご一緒できるといいですね~
他のメンバーも多分その日です(Tりんさん、Yちゃん、M氏、jちゃん、R子さん)

Re: タイトルなし

> よっちゃん 様!

憧れるよね~個展だもんね。すごいよね。
ただただ感心です。
同じく亀グループな私^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/115-deda64e3

