スポンサーサイト 


こんなところまで・・・韓国 

グリーンコープを利用しています。

そのカタログの中に・・・・こんなものを発見
カタログ

いつもはそのままスルーして古紙入れに行くんですが・・・
見ちゃいました。笑いました。
要は、韓国の色々なスポットをバックにして作られた お洋服のカタログです。

でもですね・・・隅に韓国のお店情報がちゃんと掲載されていました。
ここまで来たのか~、韓国ブームはもうブームではなく、ここまでくると定番ですね。
カタログ 2
隅の情報を見て、最近はソウルのカンジャンシジャン広蔵市場も随分メジャーになってて、残念
そういえば、地元テレビ局でも二泊三日ツアーレポでいきなり、広蔵市場 だったもんなぁ~。益々行きたいよ~~

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/116-beaf56d9

