スポンサーサイト 


ふぐフェスタ 

大分市毎年しているイベント
大分ふぐフェスタに行ってきました。

大分市内で気軽にランチにふぐを食べれる!!
お店によっては開催日程が違うので、事前にチェックして予約しました。

予約して行ったのは、『割烹 にしおか
            にしおか
店構えは綺麗でしたよ。こんなことがないと中々足が向かないお店です。
                 にしおか 室内

12時からのランチタイム。限定20食と聞いていましたが、それよりそれより若干多めの御客様。通されたのは大広間です。(せめて仕切りとか欲しかったです)

お料理は、
ふぐのお刺身8切れ
ふぐ刺し
ふぐ焼き        焼きふぐ
ふぐの御味噌汁   ふぐ汁
これらがメインでした。

ふぐランチ
グリーンピースの煮物。これ美味しかった~^^

・・・・2500円とお値打ちでしたが、あとちょっと何かが足りない。
次回は、やっぱりもっとリッチに頂きたいと思います。

よい経験になりました

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/118-65a59f01

