スポンサーサイト 


sonoさんのポジャギ展!in 門司 

日曜日行ってきました。

お友達のsonoさんの、初のポジャギ展。おめでとうございます!!

”ぱらん まだん”の面々がこの日大集合してポジャギ展へ。

お天気も良くて、大分からのドライブ気持ち良かったです。

おお~~、会場は大盛況で人がごった返していました。
やっぱり日曜日多いですね。
大盛況な様子^^会場の様子

ジラソーレ 会場
会場は、門司駅すぐの『ジラソーレ』(こちらのお店のブログは
     門司駅 

ギャラリー&喫茶のスペースで、門司駅まえの赤レンガの建物の一角にあります。
その他にも、門司麦酒煉瓦館、赤煉瓦交流館など。
一度、お友達のYちゃんのチャンゴのライブで隣の建物に足を運びました。
その時は夜だったので、いつかまた来たいなと思っていたんです。

いや~凄い作品数と色数!!さすがですね。
sonoさんの作品
            sonoさんの作品 オレンジ
            sonoさんの作品 グレー
チクチク、チクチク努力の跡が
会場の光や空間を上手に利用して、展示されて作品達。
私も細々とポジャギはしていますが・・・いや~拍手です。
            sonoさんの作品 黒

書道家の吉岡先生もいらっしゃり、同行した母が話しこんでいました。
先生の書(ハングル)作品や箱もポジャギを活かす素敵な小物です。
                吉岡先生の書も
ソウルの李先生の御言葉に写真も!!
(先生はポジャギ作家でもあり、韓国料理研究家でもあります。私も何度か工房でお世話になりました。)
                李先生のメッセージ

あっ彼女をイメージして皆でお花を渡しました。Jちゃんが手配してくれてとっても大人なアレンジ。黒が効いていますよね~。(カードは私が控えめに作りました。ハングルシールと、紙でポジャギ模様に)よろこんでくれてよかった
                お花
”ぱらん まだん”のkanaさんのお花も素敵~。(こちらに初日の模様が


sonoさんを囲んで皆で集合写真^^
sonoさんを囲んで

かなりの作品数。じっくり見せてもらいました。
でももっとじっくり見たい~~。
私も頑張ってチクチクしよう。と沢山刺激されました。ありがとう!!

そうそう、併設された喫茶コーナーでランチを。その模様は又。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/119-92ae117d

