スポンサーサイト 


青山散歩 

東京に月火と出張だったお土産・・・

旅行前だし、賞味期限大丈夫?と思ったけれど、大丈夫9月まででした。

          IMG_6306.jpg

冷やして・・・・

         IMG_6307-1.jpg

しっとりしたチョコレートです。

一個といってもかなりの量。

アイスと一緒に食べても美味しそう。残りは旅行から帰って食べよう~。
ご馳走さまでした。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

いつも嫁がお世話になってますv-435
僕もコレ大好きですv-238
JALで帰るときは東京土産として買って行きますが評判良いですね~v-218
ダイエットしなきゃいけないのに、、、
あ~ 食べたくなってきたv-16

Re:

>noriemon 様

こちらこそいつもお世話になっています。
naka先生にお会いするのがとっても楽しみなんです。
いつぞやは、幽霊部員?で失礼しました^^

やっぱりお土産は食べ物ですね~。
そしてJALだけのとか、ANAだけのとか(ねんりんさんのバームクーヘン・・違いましたかね?)
選ぶのも楽しみの一つですよね。
ダイエット・・・・実は私も台湾太りしなきゃいけないのにe-330
これからもよろしくです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/12-caa669bc

