スポンサーサイト 


キッチンセミナー 

大分県インテリアコーディネーター協会活動です!
(2010年2月に合格通知が来てもうすぐ2年です。早い~~)

1/27、年に一度の中津で開催のセミナーに行ってきました。

テーマは『最近のキッチンの傾向』
講師は福岡県古賀市から 中園よし恵 先生。
(福岡インテリアコーディネーター協会 会員です)
先生は住宅メーカーにお勤めでしたが現在ご主人と独立され在活躍されているそうです。
20120127 中津ICOセミナー

会場は 中津市教育福祉センター
(最近、あちこち中津&宇佐唐揚げが進出しています。それから、福沢諭吉の里です)

キッチンセミナー
中津を中心に大分市や別府、豊後高田からセミナー参加者が集まりました。



各キッチンメーカーの、特色や傾向を、最新カタログや写真で分かりやすく説明していただきました。
          キッチンカタログ

九州は各県のインテリアコーディネーター協会のセミナーに自由に参加が出来ます。
そして、各県の会員が講師になることも多々あります。九州って熱いわ!(自分もかな^^)

今度はショールームツアーなどしたいですね~。
水回りの中でも特にキッチン周りは、リフォームや新築の場合でも重要な場所ではないでしょうか?機能も色も形も進化しています。迷った時のポイントになるお話しでした。
ありがとうございます^^

さあ、2月は大分県のインテリアコーディネーター協会のセミナーや講座が盛りだくさん!!
運営委員でもあるので、裏方がんばりま~す
会員でなくても参加可能です。
こちらでもご紹介しますので、参加したいと思われたらご一報ください。
~~~~~~

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/121-3d449f5b

