スポンサーサイト 


別府大分毎日マラソン 

2月5日

『別府大分毎日マラソン』がありました。

丁度別府でお昼を食べていました。(12時スタート)
せっかくなので応援しよう!!ということで、てくてく北浜まで歩きました。
別府コースは序盤。応援した道は別府の亀川まで行き折り返し通る場所。
一キロ3分ぐらいで走る選手達、いつ来るかとひやひやしながら沿道で応援待機

来ました~~^^ すっごい早い
この大会は3時間半以内という、高いハードルの大会。
先頭集団は、もう足も軽やかであっという間に通りすぎました。
別府大分毎日マラソン

自慢の大きな拍手!?で声援もいつの間にか出ていました
いや~~、パワーもらいます

今回話題の『猫ひろしさん』はしばらくしての集団の真ん中に居ました。
あっというまでカメラは間に合いませんでした。

せっかくなので、ずっと最後の走者まで応援しましたよ
参加者が三〇〇〇人ぐらいとそう多くないので可能でした。

それにしても、全国各地からの走者。応援する側も本当に沢山のパワーをもらいました。
中には、声援に対して『ありがとう!』や、思わず目があってお互いに会釈したり!なんてこともありました。

心がほっこり、気持ちよい日曜でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/123-29d9f2b0

