スポンサーサイト 


FB勉強会 

私が所属している、大分県インテリアコーディネーターの今月の勉強会は

『FB(フェイスブック)勉強会』

昨年忘年会で話題になり、皆で登録しよう!とうことになりました。

ICO FB勉強会

思った以上の参加人数(17名)で、事務局は所せまし。
私は、登録に悪戦苦闘する先輩方のお手伝い^^

今後、フェイスブックの『大分県インテリアコーデェネーター協会』ページを充実させていかなくちゃ~~
よかったら、このページの『いいね!』をぽちっとお願いします。
あと2名でアドレスが取れる~~(25名のいいね!で、アドレスが取れるのです)
 
当日欠席メンバーから、又の開催依頼もありました。
メンバーの思った以上の関心の高さに驚き、嬉しい一日でした

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/125-d0aeeb51

