スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別府ランチ 

誘われて行ったランチのお店 cocolate(ココラート) 
選んだのは本日のランチ『キッシュとボルシチ』1000円
最初にサラダと、パンが出てきて・・・メインがこれ↓
キッシュとボルシチ
女子に嬉しいサイズです(もっと食べれるけれどね^^)寒い冬はこんなスープ物が嬉しいです!

          もっちもちパン
そして、おかわり自由のパン。可愛い駕籠に入ってきました。南瓜やホウレン草、ドライフルーツに、お豆、くるみパン・・どれもモッチモチで歯ごたえがあり美味しかった~なので迷わずおかわり後で買って帰ろうと思ったのに、店頭では既に売り切れ残念。
           紅茶と生チョコ
食後のドリンクもついています。おまけの生チョコも嬉しい。
おさじやカップ、可愛らしいですね。

レジ
出来たてのパンに、ケーキも販売しています。
店内
ちょっとした雑貨や手づくりジャムも注目!(写真中央の棚の二層になっているジャムは福岡のデパートにも置いてるとか!)

は~ご馳走様でした。今度はお持ち帰りしよっと

~~***~~~~~~***~~

お店  cocolate (ココラート)

◆住所◆
〒874-0907   大分県別府市幸町2-18 弥田ビル1F

◆営業時間◆   AM8:00~PM6:00 (cafe 9:00-17:00  ランチ 11:00-14:30)

◆定休日◆    第3日曜日

TEL/FAX 0977-24-2680

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/126-366f51d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。