 


韓国・ソウルへ ② 

2日目はフル回転です。実質この一日しか動けない~~~
すっごい晴天!!

でも、過去の経験から本日は高台を歩くので、靴下用カイロに、寒くて肩がこるので肩カイロ、帽子、手袋、マフラーと完全防備で出発。(着膨れしないように、ヒートテック大活躍)


予定は
①広蔵市場で朝食
②東大門まで歩いてちょっと観光
③北村・三清洞・付岩洞で伝統工芸文化、作品に触れる
④マッコリの昼食
⑤仁寺洞 散策
⑥ロッテ デパ地下お買いもの
⑦夕飯 カルビ・ユッケ
⑧ホップ
他にもあれこれ
・・・もう詰め込んでま~う。どう考えても時間ないです。

まずは、7時半にホテルをでて朝食を広蔵市場へ(東大門近く)
ここは、いつもポジャギの材料を買いに行くのですが、今回は朝食だけ。

屋台に到着!8時半スタートする丁度の時間。まだ開店してるお店少ないし、目的のお店は当然かのように閉っていました。でも!!人だかりの屋台へ。
2日目 朝食 広蔵市場 8:30
             2日目 朝食 屋台
まずは、コマキンパップとトッポギ。このお餅凄く大きくて一口が大変! キムチもおしかった。
2日目 朝食 1
チャプチェ(春雨)を頼んだら、トン足も(サービスかと思ったらしっかり支払いしました)
2日目 朝食 2
それに、オデン。そして本当にサービスの温麺が付きました。
市場の中はまだ寒いので温まりました~。(屋台の椅子はミオニオンドルでポカポカです)

それにしても朝からこんなに食べて!!!
脂肪燃焼の為東大門駅まであるくことに・・・・ つづく

関連記事

Comments

すでに満喫スケジュールですが、まだまだこれからなんですよね?
楽しみ〜

続き、気長に待ってます。

Re: タイトルなし

> くみ 様

あはは 予定はね、欲張っています!希望予定です。
歩いて食べて~~~楽しいよ。
 
お気に入りとかを取り混ぜて、新たな韓国ご紹介の旅。
同行の方々が、また来たい!と思ってくれるとうれしい。

気長にお待ちくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/128-ab9769fb

