スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるう年 

本日は 2012.2.29

そう、うるう年です。

何となくこんな写真をひっぱりだしてみました。
          egypt.jpg
          クリックすると大きくなります。
            多分大きい方が面白い!


2008にエジプトに行った時のものです。
断食のシーズンだったのでベリーダンスは見れず、代わりにタンヌーラという民族舞踊を見ました。
これがとってもいい!!グルグルとにかく回って、衣装が変わる?魅了されました。

そして、この写真『ほぼ日手帳』のサイトで、何月何日にしたこと(文章や写真)を投稿するページがあり投稿したら、採用されていました。まあインパクトありますよね^^
(手帳愛用者です)

そんな、うるう年=くるくる=この写真 ってことのようです。
(あっ、ただ”る”が共通なだけかな^^)


本日は一日プラスで頂いた時間。
朝から有効に、充実した日となりました

関連記事
スポンサーサイト

Comments

覚えてる!

鮮やかな色、ダンサーさんの華麗な動き、手帳に採用されたこと、どれも強烈に印象に残ってます。

もう4年経つんですね。
エジプトの砂、手作りオブジェのプレゼント等々。。

そうそう、blogはこまめにチェックしてるんですが、コメントを書いてるとipod touchでブラウザが落ちちゃって・・
これは絶対コメント残したくて、今回初めてPCで開いたら、トップ画面のお花を見つけました。
きれい。

>覚えてる!

> くみ様

覚えててくれてありがとう!
あの踊りの多分類似系を翌年トルコで見付けたの。まあ宗教的な踊りなので当然かな!
また見たい民族舞踊っていっていいのかな?です。

そして、そうでした。砂とラクダ・・・あの時を思い出します。カクテルバーも^^

トップのお花は私の好きな色なのよ~。PCからのコメント本当にありがとう。
今年は会えるといいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/142-f1cc0f65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。