スポンサーサイト 


3月の色教室~色遊び~ おまけ 

ショールームを見学した後は・・・

そう、お待ちかねの ランチタイム

”ぱらん まだん”のメンバーは、韓国に何かしら興味がある方多くいらっしゃいます。
当然、私の教室でもたびたび話題に上がります。
なので、知らず知らずのうちに"韓国の輪”が広がっています。

今回も、すっかり韓国好きになったYさんは副食のパンチャンに感激し、
このお店は初の興味津津M子さんは始終笑顔

場所は『釜山亭』
釜山亭

ここは、いつもお2階を利用するのでランチタイムは私も初!
Tさんは常連さんでK-popにもお詳しく色々解説してくます。
kさんもここは初めてで、お料理の解説を

サムゲタン(参鶏湯)とビビムパップを注文。
コラーゲン~~とささやきながら頂きました。美味しい
釜山亭のサムゲタン

そうそう、帰り際にパックと近所のカフェのチラシを頂きました。
コーヒー100円につられて、そのまま移動

Cafe明洞1番地  Tさんいわく、ちょっとおしゃべりするにはK-popが賑やかですと。
はい、でも大丈夫。大きな声でしゃべりまくってお店からはホットックやお茶まで出る次第

頼んだのがこれ 『コグマラテ』  (さつま芋ラテ)
色がキレイでしょ~
コグマラテ

そして、食物繊維たっぷりでトロッとしています。お腹に溜まるし、温まる。これはハマりそう。

店内には黒米のキムパッや食材・小物もありましたよ。

ここでもよくしゃべりました。
もちろん、ショールームの感想や、前回のトレンドカラー&シーズンカラーパレットの仕上げも見せてもらいました。皆さん、よく頑張ってとてもきれいな仕上がりでした。
コーヒーブレイク

お疲れ様でした。ありがとうございました。

ハートのプレートに乗ったホットックホットック

~~~~~~

今回、1月から3月の三回~色遊び~ということで気軽に色を楽しんでもらいたく企画しました。皆さん楽しかった様子に、感謝。
~色遊び~、継続して行いたいと思っています。
色んなショールーム見学や、課外授業を挟んで、ゲーム感覚で色で遊んで親しんでいただきたい。
次回もお気軽に参加くださいね 興味がある方も是非一度参加して見て下さい。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/154-af4b38a0

