スポンサーサイト 


ソウルへ3/17-3/20 ③ 会食会 おまけ 

李先生家族と話していて、私が故郷大分のお話しをしたら・・・

何と、先生のご主人が大分は三回行ったことがあり、とても素晴らしいところで住んでみたい!
と、とっても嬉しい事をおっしゃってくださいました

更に先月訪韓は大分⇔ソウル便が復活したのでソウルきたけれど時間がなくて工房に行けなかった事を話していたら、ご主人がごそごそ・・・・

大分ソウル便の記念品枡

これを取り出してくれました!!

就航記念の枡です。いや~~~!当時のお話をしてくれました。
日付けをみると、まさに来月で20周年なんです。
御縁を感じました。枡を大切にしてくださり本当にうれしかったです。

今度は、これで^^
先生の手料理と共に・・・・調子にのってしまいました


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/161-01314d5f

