スポンサーサイト 


新年度です 

今日から新年度!四月です。

”ぱらん まだん”で、お花見会がありました。
当初は、桜咲いてる?と心配されましたが、まるで私達の為の為に前の公園桜は満開でした。

お花見 前の公園
(M氏の撮った写真)

カメラは事情があって持っていけませんでした。
なので、お友達からお借りしています。

今回、一人一品以上の持ち寄りスタイルで、ゲスト参加ok!

お久しぶりの再会は、以前一緒にポジャギを学んでいたA氏です。
最初どなかた分からず、一緒にいたYちゃんがハグしているので、どなたかしら?と思っていたら・・・ビックリ。
私も2年ぶりの再会でした。嬉しい~~。
栗おこわとジャコを持ってきて下さいました。久しぶりでおしゃべりも弾みます。

続々と皆さんが集まり、テーブルも大変豪華で彩りも良いし、別テーブルにはデザートがこちらも溢れんばかり!

五味子 オミジャ という、韓国の飲み物で乾杯!

558039_256252611135002_100002507956617_533622_999036360_n.jpg
(o氏の撮った写真)
これだけのご馳走です。私、一通り頂きました。
お赤飯、桜おにぎり、ヤンニョンチキン、昆布煮、酢のもの、お漬物、お豆腐キムチ、スープ、大根煮、野菜炒め、たこ焼き、いちご、ホットック、プリン、おまんじゅう、お菓子・・・

帰りはずっと、お腹いっぱい~とつぶやいて笑われました。

花より団子”です。ハイ
せっかくなのでと、前の公園に全員で移動して集合写真も撮りましたよ。

春の日差しの囲まれて、大人も子供もみ~んな ”笑顔”
ここに、集えたことに感謝でした。

それにしても・・・皆さんお料理上手。

あっ私は、永井先生より習った、薬膳料理の”大根のコンソメ煮”を作りましたよ!
コトコト煮込んだので美味しかったです。


~~~~~~~~
この日の様子は”ぱらん まだん”ブログにも 
こちらにも、sonoさんブログ 

写真が沢山で見ごたえありますよ^^是非。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/164-36d38052

