スポンサーサイト 


再会2 

本日もお天気。

一気に気温があがり、桜が続々を咲いております。

所要で、長者原&牧の戸へやってきました。

せっかくなので長者原にいるであろう同級生を訪ねました。

レストハウスやまなみ の 一階にある、「Cafeきすみれ」です。

居ました~。同級生のH君。パテシェ姿がお似合いです。
相変わらずの爽やかな笑顔。そして、若い!でも・・・何故か同級生の中では笑える

今は、GWに向けてのお菓子作りに余念がない様子。
しばし歓談して、彼お勧めのロールケーキとコーヒーを頂きました。

そうそう、ちょうど訪ねた日は彼のお誕生日でした


せっかくなので、景色のよい窓辺でゆっくりお手紙書きながら過ごしました。
気がついたら、2時間以上もまったりしてました

ちょっとした隠れ家みたいですね。

お土産のお菓子。もう食べちゃいましが美味しかったです。
特に、フィナンシェは大好きなので新作が楽しみです。

きすみれ 


山の桜はまだつぼみ。でも、今にも咲きそうでした。低地から高地へ開花していくのが楽しみです。
山の緑に、ところどころピンク。このあわ~い感じって好きです。
日本の春ですね。

また、寄ってみよ~~。今度は他の同級生と一緒にククク

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ハガキ届いたよ~ここで書かれたのね。

Re: タイトルなし

> mina1 氏

そうそう、ハガキを丁度カバンにいれてたのでここで書きました。
気持ち良かったよ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/165-3b38a05a

まとめteみた.【再会2】

本日もお天気。一気に気温があがり、桜が続々を咲いております。所要で、長者原&牧の戸へやってきまし同級生を訪ねました。レストハウスやまなみの一階にある、「Cafeきすみれ」で

  • [2012/04/07 12:51]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
