スポンサーサイト 


ひよこ食堂 

先日は月一回の”ぱらん まだん”で教える色教室(カラーコーディネートのお勉強)!

で、その前に・・・・『ひよこ食堂

タンゴルカゲにタンゴルソンニン+新人でランチしました。

福岡は西新の”ぱらん まだん”行きつけのお店で、
知る人ぞ知る、いついっても美味しい定食屋さんです。

R子ちゃん、いままで聞く話ばかりで行ったことが無い!
じゃあ~という話に私も合流させてもらいました。

Yちゃんににkana先生とも久々にゆっくりのランチ。
日替わりランチは『チキン南蛮』ボリュームあって美味しかったです。
いつも期待を裏切らないお味に品数
IMG_6747-1.jpg
そう、そして偶然にもその日(8月24日)は開店5周年だったのです。
定食に何やら、包み紙が!!『記念に生卵をどうぞ』との心遣いです。
IMG_6749-1.jpg
一つ一つ手書きの言葉を添えてあります。
ほっこら、嬉しさが倍増!

みんなでニコニコ生卵ご飯で頂きました。
ご馳走さまです。その後は”ぱらん まだん”へ

(R子ちゃんのブログにも紹介されています)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/17-cce16d7f

