スポンサーサイト 


上京 ③ 

上京物語

2日目の夜は・・・大好きなS家族との再会でした。

従姉夫婦と新宿で分かれ、浜松町へ移動して!ハグして!ごはん屋へGO

確か北海料理のお店

大分のNHKのメイク教室で出会い、気が合い、お互い家族が増えその後もずっとおつきあいしている家族です。親類ですね!

大分時代は家も近かったので、よくおいしいお酒やお魚が手に入ると呼び合い舌鼓していました。
(七輪もってベランダBBQとか、徒歩5分)
映画を見たり、落語を聞いたり、本の話しや、浴衣を着て花火大会、旅行に、登山、ドライブ・・・私達以外の色んな国のお友達も参加して楽しい時間を共有してきました。

夫婦ともどもお酒が好きなので、これまたいい
家族で気兼ねなく会え、おしゃべり出来る関係って実はなかなか無いものです。(きっと)
刺身
(ホッケのたたき初めて食べました)
そんな仲間との再会でしたから、お腹が空いていたのに喋るのに忙しくて大変!!!
喋る喋る、笑う笑う、乾杯する、乾杯する・・・この繰り返し。

みんなテンション高くって最高でした。
大分で出会った懐かしい友人達にも電話をして(ウリ、ナンピョンにも)盛り上がる

次回の再会の場の相談!をしたり、Eちゃんが二十歳になった時は盛大な祝賀会をしよう。とか・・話は尽きませんね。有難い、得がたい存在、ありがとう。そして、これからもよろしくです。S家!!

飲めない母がジョッキ二杯飲んでた!!驚き
お陰で翌日は、朝起きたら母娘とも顔がパンパンでした。

上京2日目。この再会も伯父あってこその実現。感謝!!






関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/172-9bd4a7e5

