スポンサーサイト 


上京 ⑤ 

アップが前後していますが・・・上京の続きです。

◆上京3日目の第2部は・・・

バリバリ活躍、キラキラ女性 通訳の友人です。

彼女とはソウル在住時代からのお付き合いでもう10年になるのかな^^早いです。
4年ぶりぐらいの再会。ソウルの同じ町内仲間で、センメクチュチング(生ビール友だち)

無理やり入れ込んだスケジュールに付き会ったくれて本当にありがとう。

・・・・16時半から
セロリの浅漬けや、枝豆・・・こんな渋いおつまみで語る。

一時期ソウルに旅行に行った際、ふと連絡したら彼女もソウルにいて再会~ってこともありました。

短い時間でしたが近況や健康の話しで盛り上がりましたやっぱりホットする友人いいね。今度は町内メンバーで会おうね。どこで?ソウルかな^^A子電話で声聞かせてくれてありがとう



◆第3部・・・ここも韓国繋がり


浜松町へ移動して・・・今度は南口?へ集合。
ソウル時代の、延世大学・語学堂の学友達です。プチプチ同窓会?

最近繋がったYちゃんとは10年ぶり。大人になっててキャ!姉さんは嬉しかった(笑)
そしてJは済州島で会って以来だから6.7年ぶり?こちらも大学生から社会人へ
Kちゃんは出張で、福岡在住時に2回会ったので3年ぶりかな~
              語学堂メンバー

学校帰りにお昼したり、勉強したり・・・良く我が家にもきて手料理を食べてくれました。育ち盛りの皆が美味しいといってたくさ~ん食べてくれた。もちろん、学生街の新村でも
 彼らがいなければ、私の韓国・語学生活は成り立たなかったかも。年齢も性別も国籍もみ~~んな超えたクラスメイトであり、同窓生・仲間。そんなことを語り合い、何度も乾杯しました。(韓国では何度も、乾杯します。すっかり習慣になっている私です
 季節柄、多忙な中本当に急な声かけに応えてくれてありがとう。
 今回会えなかったメンバー、今度はソウルで同窓会しようよ!関東固まり過ぎ
九州にも来てね。

久々の上京は「法事」がメインでしたが、タイミングがあった友人達に会うこともできて感謝でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/174-69901530

