スポンサーサイト 


芳賀健太さんの作品展 

MYU↑さんの作品展を見にったあとは・・・
          山桜

そのまま今度は由布院で開催されている、芳賀健太さんの作品展に行ってきました。(Tさん、Kさんお誘いありがとうございました。)2月にアメリカンクレイ製作現場でご一緒させていただいたご縁です。
          こもれび DM


    こ も れ び よ り  
  Kenta Yoshiga
exhibition



 4月30日まで開催

 10:00~18:00

 GALLERY BLUE BALLEN
  由布院のメイン通りにある素敵なギャラリーの1階です。

ギャラリーブルーバルーン
gallery blue ballen
昨年行ったフランスと、日本の優しい木漏れ日を作品にされています。
この時期にぴったり!
とっても繊細で、柔らかい色相にご本人の人柄が表れています。
       芳賀さん 

是非、由布院散策に、こちらを覗いて下さい。大体ご本人はいらっしゃいますよ。

芳賀健太さんの事はこちらにも  

^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

こちらのギャラリー2階も是非!!

2012 Itsuki. アクリル画展
【irotoridori イロトリドリ irotoridori】
4月30日まで

              2階の案内板も可愛い

私の大好きな色が~~沢山。2階では怪しい笑みを作り作品を拝見しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春はウキウキでフットワークも軽くなります。
沢山刺激を受けて・・・私も頑張ろう

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/177-839699dd

