スポンサーサイト 


癒しのFP 

月に何度かお世話になる高速バス。
その車中で時々会うのが、このFP(フリーペーパー)

今月の『 EP 』表紙デザインも変わり、鮮やかな黄緑と登山靴の表紙!

あっ 好きな色!見たい・・・

でも、車中で資料に目を通す予定だったんです。
資料を読み進むも・・・目の前のその『色』に魅かれて中断しました。

表紙にうっとりして、中身も興味深く読みまし。

IMG_6769-1.jpg


私はこういった『色』に魅かれて~~って事が沢山あります。

バスなどの狭い空間で目の前に、広告(文字ばかりが乱列する)ものより、
こうした、癒しのFP の方がよっぽど手に取りやすい。
色効果ありとみた!こんな配慮有難いです。

気に行ったバックナンバーも一緒にご紹介します。
M子さんからも一押しで、保存版です。
何がって・・・それはイケメンが載ってるから いえいえお花の色使いです。
学びの多い内容です。

これからも、『色』の発見を楽しみたいです。そしてお伝えしたい~

関連記事
スポンサーサイト

Comments

私もバスに載っていたときいつも見てました。写真に惹かれるんですよね^^ ザラッとした感じの紙の手触りと写真の色の出方というか、質感が好きです^^

Re:

>yoomija 様

コメントありがとうございます!どうぞこれからもよろしくです。

そうそう表紙の写真に惹かれますよね。
分量も丁度いいし・・・触って・見て丁度いいんです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/18-16d3638c

