スポンサーサイト 


映画の日は 

5月1日 GWの合間の平日です。

一日は何の日~? そう『映画の日』です。

まずは、一本目『アニマル・キングダム
              アニマルキングダム
17歳の少年の周りにおこる、悪の連鎖・・・。事実をもとに作られたそうです。
う~~ん、そんなに短気で銃を放つって考えられない環境です。
犯罪がつなぐ家族のきずな。 犯罪でないことで繋がりたいですよね。


そして、二本目『テルマエ・ロマエ
            テルマエ・ロマエ

邦画。これはどれだけ濃いのか観に行きました。
19時の回は満席で敢え無く22時の回(終了は24時)

原作となった漫画は読んでいないのですが、最近番宣で阿部寛さんをよくTVでみてたので
なんだか面白そうかなぁ~と思い鑑賞しました。完全娯楽映画で楽しかったです。
それにしても、濃さといい背の高さといいイタリア人もビックリです。
クスクス笑い楽しい鑑賞です。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/183-8a4fc68d

