スポンサーサイト 


sonoさんのポジャギ作品展 ご案内 

今日は、今月大分でポジャギ作品展をするsonoさんと大分廻りをしました。

詳しくは彼女のブログへも書いていますが・・・ sono、ぶろぐ『もぐろぐ』

途中立ち寄ったお店!いつも素通りしていました。こんなとこ近くにあったんだ~。
キャラリー空間にもなるそうで・・・フムフム。
    民 フェザード
店長さんとも御話が盛り上がる~~^^
    民 廊下
築80年のお家をギャラリー&雑貨販売のお店です。いろんな作家さんの作品があり楽しみました。
    民 洋間
正面の脇には洋間が。和洋折衷で素敵な空間。
    民 洋間 2
 
◆お店は 雑貨・ギャラリー 民
 〒870-0049  大分県大分市中島中央1丁目2-26
  TEL/Fax:097(532)7521
 営業時間:11:00~18:00  定休日:木曜日


その他にもいい出会いがたくさんありました。
お疲れ様でしたsonoさん!

さあ、それでは彼女の作品展の案内です。

    チラシ 1
sonoさんはポジャギ作家です。
ポジャギとは、韓国の伝統パッチワークの呼び名です。

私も韓国が縁で福岡のkana先生の元でポジャギをチクチクしています。
彼女も同じkana先生から学び、更に韓国・ソウルの李先生の元修行をしてきました。
今年の1月に門司での作品展を大成功させ、今回大分での作品展となります。
是非皆様いらっしゃって下さいね!私も覗きます(31日はいますよ)

あっ ワークショップもありますよ~!
    チラシ(裏)2

関連記事
スポンサーサイト

Comments

さっそくサンカクヤでチラシ見て
フェイスブックに来てくれた人がいたよ!
ワークショップも参加してくれるって!
うれしーねー!
たのしみ~(^_^)

Re: タイトルなし

> sono 様

すごい!しかもキルト作家さんみたいだね。
どっちのサンカクヤかな?
私の友人も16日参加です(お友達も一名連れてくるそうです)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/184-79ccc189

