スポンサーサイト 


レアチーズケーキ 

やっとレモンを買ってきたので、レアチーズを作りました。
ベイクドチーズとレアチーズどちらにしようかなぁ~と思いましたが、
リクエストがレアチーズでした。



クリームチーズ200グラム、生クリーム200cc・・・カロリーのことを考えると

明日の”ぱらん まだん”色教室の準備をした後、そのまま机周りの片づけを・・・。
すっきり~。

一息のおやつに頂きました。
アールグレイのお茶と共に・・・。

でも調子にのって二切れ食べたらやっぱり食べ過ぎですね^^
ヒンヤリ食感が夏に合います。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

おいしそう~♪

数から見て私の分もありそうなのに~(笑)
近かったら飛んで行くのにな~v-392

Re: おいしそう~♪

> ぽじゃぎママ 様

そうなんです~十分数有ります。お持ちしたい!
ワンホールを二人では中々消費が出来ません。
時にお上品も問題ですね(苦笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/19-56d04c8e

