スポンサーサイト 


ロンドンお菓子 

頂きました。

ロンドン土産のお菓子と紅茶。

ロンドン土産

パッケージはイギリスぽい色彩ですよね。
鈍い色(勝手なお天気からのイメージです)
デザインも細かいようでいてちょっとおしゃれ、でも控えめ。

ちょっと色分析

紅茶のパッケージは、ウイリアムモリス。オリンピックを意識してる?人のまるで新体操のようなシルエットが素敵です。
全体が渋いblueで、そこにあざやかなオレンジ。対照色相配色ですね。
また、blueも明るさを変えているだけですが統一感があります。

クッキーは、暖色系で全体をまとめています。麦の穂はあざやかさはほぼ同じですが、色が違います。
出過ぎない色なので、ナチュラル感や安心感が感じられます。きっとオーガニック系と思わせるような。


さあ、分析も終わったのでお茶にしますか
いっただきま~す


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/193-2b0b3bb2

まとめtyaiました【ロンドンお菓子】

頂きました。ロンドン土産のお菓子と紅茶。パッケージはイギリスぽい色彩ですよね。鈍い色(勝手なお天気からのイメージです)デザインも細かいようでいてちょっとおしゃれ、でも控...

  • [2012/05/19 06:36]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
