スポンサーサイト 


明日からポジャギ展始まります! 

いよいよ明日からsonoさんのポジャギ展が大分で始まります。

『私の地元大分で友人が作品展!』これってとっても嬉しいです。自慢げな私

・・・私も見習ってもっとポジャギ、チクチクしなくちゃ!

今年の一月に門司で作品展をして、もう5月には今回の作品展。
いや、本当に尊敬です。

今日は搬入のお手伝いをしてきました。お天気も良くって気持ちの良い汗をかきました
実は自分が開催するような、ドキドキと気合であります。
           入口の看板は
         看板
           会場の入口
入口

是非是非明日からの作品展に、皆様お越しくださいませ。
(私は31日は一日います。他の日はご連絡してください。駈けつけます!)

会場は天井が高くて、窓からの光がたくさん降り注ぎます。
(窓もピカピカにしたので外からもよく見えます)
それはそれは、素敵な空間になっていますよ

    チラシ 1


ちらっと会場の様子を・・・まずはビフォアー
使用前 1
使用前 3
使用前 2

アフター 
          アフター 
           (小さい! ですよね~楽しみは後日)


★会場への道順 (バス以外については sonoさんのブログへ

大分駅からバスで会場にお越しの方へ

大分駅前(駅を背にして左)※新しい南口ではありませんのでご注意を
バス停3番から乗車→大道4丁目で下車(結婚式場前)
バスで来た道を戻り大分信用金庫前を通りすぎると会場です。
また、乗車バスは大道経由のバスであればどれもOKです。
(大分市美術館行き、長湯行き、佐伯行き 以外)
バスの乗車時間は10分弱、徒歩5分です。160円。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/196-0eb38823

まとめtyaiました【明日からポジャギ展始まります!】

いよいよ明日からsonoさんのポジャギ展が大分で始まります。『私の地元大分で友人が作品展!』これってとっても嬉しいです。自慢げな私・・・私も見習ってもっとポジャギ、チクチク

  • [2012/05/28 21:04]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
