スポンサーサイト 


大分県インテリアコーディネーター協会・総会など 

5月23日水曜日

I.C.O.こと、大分県インテリアコーディネーター協会の総会と祝賀会&交流会がありました。

慣れないながらもなんとかお手伝いでき、多くの会員様に集まっていただきました。
合格者の方々も参加いただき華やかでした

最近はソーシャルネットワークのおかげで色々なつながりができ、話題も豊富!?

私は資格をとって三年目ですが、こういった会があって助かっています。
なぜかと言うと、楽しいし、学ぶことがたくさんあります。
何といっても第一線で活躍されている諸先輩方がいらっしゃることではないでしょうか
しかもカッコイイ

当日暑かったせいもあり、もおしゃべりも進みました^^

そうそう久しぶりにこんなビールもいただきましたよ。
          ビール


来月は早速「パースセミナー」もあります。
ご興味があれば、会員外でも参加できます!

去年初めて参加して、久々に描いて楽しかったです。

さあぁて、新年度役目がちゃんと果たせるよう頑張ります

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/198-ea8255ad

まとめtyaiました【大分県インテリアコーディネーター協会・総会など】

5月23日水曜日I.C.O.こと、大分県インテリアコーディネーター協会の総会と祝賀会&交流会がありました。慣れないながらもなんとかお手伝いでき、多くの会員様に集まっていただきま...

  • [2012/05/28 21:04]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
