スポンサーサイト 


映画 「マリリン 7日間の恋」 

久々の映画!でもないか

チケット

 「マリリン7日間の恋」 を観てきました。

本人の出演した映画ってそういえば観たことがないです。
セクシーだとか、下からの風でスカートが上がるのを抑えるシーンとか・・・
そういった外見面しか知らなかったかも。

映画の内容は、第三助監督のボーイがモンローに恋(たぶん初恋)をする。というもの。

甘酸っぱい、純な気持ちの変化が、観ているこちらにも伝わる。

いや違う、モンローが目の前にいたら私だって絶対間違いなく”ボーッ”と見とれてるはず。
実際スクリーンでは、ボーイ(青年)と同じ気持ちで彼女を見つめていた。
これが彼女の最大の魅力なんだな~と実感していまうくらい。

特に、踊るシーンはコミカルな動きなのに画面に吸い寄せられ息を止めていた。
当時の周りの人々がどれほどだったのか!

ちょっと、マリリンの映画観てみようと思った花金でした(古

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/199-88ec4c3f

まとめtyaiました【映画 「マリリン 7日間の恋」】

久々の映画!でもないか 「マリリン7日間の恋」 を観てきました。本人の出演した映画ってそういえば観たことがないです。セクシーだとか、下からの風でスカートが上がるのを抑え...

  • [2012/05/28 21:04]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
