スポンサーサイト 


夏野菜のラタトゥーユ 

トマトを間違って4キロも購入してしまって、毎日毎日食べています。
でも、グリーンコープで取り寄せだからそれはそれは美味しい。
こんなに丸かじりだなんて久しぶりな、トマト。

で、今夜はこれ。
夏野菜のラタトゥーユ

新聞に紹介されていたレシピ”うまみと色彩の共演”というタイトルに魅かれて・・・

トマト・人参・玉ねぎ・ナス・ピーマン・パプリカ等
干しトマトも入れて煮込んで頂きました。

温かくても、冷めても美味しい!
ニンニク・赤唐辛子・オリーブオイルが食欲を更に進めました。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ギャー!!

ウホホホホ!!!
ホントに始めたのね!!
また繋がった感だわ~~。
野菜たっぷりラタトューユ、大好き♡

  • [2011/08/07 01:00]
  • URL |
  • キムチっこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

〉キムチっこ様

コメントありがとうございます。

それにしたってe-446受け過ぎです!嬉しい反応ですが!
だって~あんなにみんなに言われて、書かれて・・・(笑
あ~~っ頑張りました。
それに8/6は『やろ~~!』って後押しの日なので、
細く長くお見守り下さいませ。

さすが、カラーコーディネーターのお料理v-363
お野菜いっぱい、色いっぱい・・・
おいしそ~v-353ラタトゥーユ食べた~いe-349

ギャハハハハ~!
私にも繋がりました!
キムチっ子クラブのコメント、
私の1つ前にひゃんりちゃんがいたんだも~ん!(*^^)v

>ぽじゃぎママ 様

色彩の共演っていい言葉ですよね!
夕飯そして朝の分とお鍋に沢山作ったのに、
ほんの二匙ぐらいしか残っていなくて残念でした。
で、今夜はキムチチゲで又『赤』料理でした(笑

>Yucky 様

”キムチっ子クラブ”から繋がってのコメント、
本当にありがとうございます。
”ぱらん まだん”でも繋がっていましたよね!
どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なブログですね^^

これからたくさんいろんなこと発信してますます世界を広げてくださいねー!!

“ぱらん まだん”のブログにリンクしますか!?e-454

>kana 様

コメントありがとうございます。
色々なことを発信できるよう、のんびり楽しみますe-68
“ぱらん まだん”のブログにリンク願いますe-466
こちらもリンクさせてもらいます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/2-a2dd69d1

