スポンサーサイト 


色教室 

24日水曜日は、”ぱらん まだん”の色教室でした。

もう・そして、そろそろ一年を迎えた、迎えるメンバーです。
早いですね~。久々に全員が集まり、賑やかなスタート。

内容は、エクステリアと生活と色の二分野。
ご自分のお家のタイプを分析したりと、住居の事なので納得しやすい分野だったようです。

楽しかったのが、色彩調査
実際に”ぱらん まだん”の前庭で、お家の壁の色や門、植物の色を調査したんです。
今にも雨が降りそうな空とにらめっこしながら行いました。
IMG_6763-1.jpgIMG_6764-1.jpg
皆さんも楽しかったと!嬉しいですね。私も、もちろんワクワクしました。
机上ばかりが多いのですが、こうして課外授業はリフレッシュ出来るしいいですね。

私の台湾の写真などお見せしながらの、おやつタイム。(これまた楽しい時間です)
パイナップルケーキに、ゼリーにその他た~くさんのお菓子、そしてアイスティーまで!
皆さんありがとうございます。
1.jpg
日帰り(大分⇔福岡)ですが、とってもとっても充実した時間とパワーを毎回頂いて、
幸せな気分で毎回帰宅します。理解してくれる家族にも感謝

来月も 楽・し・み・にしています。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/20-1de616d7

