スポンサーサイト 


sonoさんのポジャギ展始まりました! 

大分でもsonoさんのポジャギ展5月29日からスタートしました
前日に引き続き汗ばむ陽気!

沢山の窓から差し込み光とのコラボレーションでそれはそれは美しい”ポジャギ空間”
光と色が、心地よい空間を作ってくれます。
入口の三点
右の二点は、色彩学から行っても錯覚を体験出来ます
私も朝から会場入り
sonoさん大分の地元新聞の取材も受けてます(6月3日までに新聞に掲載されます)

手芸好きの方、通りがかりの方、知り合い等沢山の方々が朝からいらっしゃって下さいました。

会場の『だいしんギャラリー』は交通量の多い道沿いにあります。
朝夕車で通る方が、信号停止で目にして寄って下さったり、予告看板で興味を示し寄ってくださったりです。
ピカピカの窓の向こうに見えるポジャギの色相が目を惹くのですね
ピンク

夕日
足もとも注目ですよ!!
大通り沿いの窓辺

ではここからはもっと写真で見ていただきましょう
(いわゆるアフター全貌ですよ

入口から
モービルの先には・・・ポジャギの世界がひろがります。
        正面
入口正面のチンジュサのグリーンコンビ。(新緑の季節にぴったりです)
左のパープルも清涼感たっぷり

ギャラリー 
作品をちょっとずつずらしているので立つ場所によっては連続して見れます。
ギャラリー 2
夕陽がさして、さらに癒し&幻想の世界へ

あっ今日はこれぐらいに楽しみは小出しに(笑)

明日31日は私会場に一日居ます!
お天気が若干曇りから・・・。癒し空間でお待ちしています。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/201-0247158a

まとめtyaiました【sonoさんのポジャギ展始まりました!】

大分でもsonoさんのポジャギ展5月29日からスタートしました前日に引き続き汗ばむ陽気!沢山の窓から差し込み光とのコラボレーションでそれはそれは美しい”ポジャギ空間”光と色が、

  • [2012/05/31 02:20]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
