スポンサーサイト 


もうひとつの作品展 

私の友人でもあり、sonoさんと同じポジャギ作家のユミヂャちゃんの作品展のご案内です。
(遅くなってごめんね



素朴 と 彩り の ポジャギ  

2012.6.1(金) ⇒ 6.30(土)

◆毎週 木・金・土 曜日 12:00~18:00 
 


※その他の日はお休みです。ご注意ください。

Cafe & Gallery 吾木香 (われもこう)

福岡市中央区笹岡2丁目7-14  /  tel 090-4586-7404

yoomija 조각보 작품전
                    yoomijas[1]


yoomija(ゆみぢゃ)ちゃんが製作したポジャギを素敵なCafeに展示するそうです。

彼女が教える教室の皆さんの作品も一緒に展示。

彼女とは、同じ”ぱらん まだん”のkana先生の元でポジャギを学んでいました。
私と違って(私は、色に魅せられ地道にチクチク)彼女はもともと縫物大好き!なので作品もどんどん~~!
ピンクのバリエーションを沢山教えてもらいました。
今は先生として、指導にもあたったいます。

大分で作品展している、sonoさんはじめ、ゆみぢゃちゃんお二人とも凄いな~~。

是非、皆さん足を運んで下さいね

彼女のページ 



関連記事
スポンサーサイト

Comments

今回初めて
実物のポジャギを間近で見せて頂き
本当に綺麗でうっとりしました。

素敵な展示会を拝見させて
頂く事が出来て感謝です

ワークショップも楽しみです♪

Re: タイトルなし

> E.N 様

昨日は朝一お友達とお越しいただきありがとうございました^^
さらに、コメントありがとうございます。

やはり、実物は美しいですよね。存分に見ていただいたことと思います。
本日sonoさんにも伝えました。

私も精進せねば・・・(汗

差し入れも嬉しかったです^^
またWSでお会いしましょう~e-454

hyanri☆ さ~ん
blogに紹介してくださっているの、今気づきました。。。
遅くなってごめんなさい^^; そしてありがとうございます。

Re: タイトルなし

> yoomija ちゃん

告知が遅くなってごめんね。
yoomijaちゃんらしい細やかで鮮やかな作品達。
是非なんとか見に行きたいと思っています。
作品展おめでとう^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/202-76f68bb5

まとめtyaiました【もうひとつの作品展】

私の友人でもあり、sonoさんと同じポジャギ作家のユミヂャちゃんの作品展のご案内です。(遅くなってごめんね)◆素朴 と 彩り の ポジャギ  ◆2012.6.1(金) ⇒ 6.30(土) ◆毎

  • [2012/05/31 13:03]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
