 


sonoさんの作品展、終了しました。 

今回大分初”sonoさんのポジャギ展”無事終了しました。

私は今回飾り付けをさせていただきました。
IMG_2191-1.jpg
IMG_2188-1.jpg
IMG_2201-1.jpg
          IMG_2200-1.jpg

私の友人知人も沢山駈けつけてくれて本当にありがたかったです。
ありがとうございました。Kさん、Iさん、Kさん、Yさん・・・
同期の、H-ちゃん、Hちゃん
後輩のSさん

今までの韓国のイメージとは一味も二味も違う世界を知っていただけたと思います。

会場も窓が多く通りがかりの方も目を引くようで、覗かれて更に一度いらっしゃった方がご近所にご紹介していただいたり・・・多くの方々に見ていただきました。

そうそう、カメラマンの川上信也氏も来てくれました。
カメラ撮影姿やっぱりかっこいいですね~~。
IMG_2194-1.jpg
          IMG_2195-1.jpg


私の友人達Yちゃんに、H氏にT氏も集まりプチ同窓会状態居心地いいんです。(K氏に、S氏も)
IMG_2192-1.jpg

最終日は朝から”ぱらんまだん”メンバーのJちゃんに、K氏、Tりんさん、45ri氏、R子ファミリー。
IMG_2204-1.jpg

インテリアコーディネータ関係の皆様も足を運んで頂きました。
tosoのMさんとKさん、そしてTさん、Sさん、Aさん・・・・感謝です。
20120531 3
IMG_2212-1.jpg

M子さんのご姉妹O氏、E氏

またこの場所で新たな出会いも頂きました。E・Nさんに、Tさん。そしてRさん・・・
20120531 8

その他大勢の方々ノムノムカムサハムニダ・心より感謝申し上げます皆様のお陰で大盛況でした!sonoさん本当に素晴らしい作品をありがとう!大盛況でよかったね


で、・・・搬出はあっけなく短時間で終わりその後は・・・、ちょっと夕食。
お魚が食べたかったのですがあいにく日曜はオープンしているお店が少なくて残念。

でも、ここ美味しかったです。全員ドライバー等の理由でノンアルコールでしたが美味しかった。喉が渇いていたのか、ノンアルコールでぐびぐびっと
          IMG_2214-1.jpg青森にんにくのパスタ
              4種類のピザ
アボガドフリッター
特にこれがヒットです。ふわふわ感がたまりません。

お疲れさまでした



関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/205-1618aec1

