スポンサーサイト 


sonoさんのポジャギWS お手伝い~ 

昨日の作品展を終えて、今日はワークショップがありました。
作るのは会場にも有ったこれ『ストラップ』sonoさんのはプクプクしていてとっても可愛いんですよ
ストラップ


場所はコンパルホールの6階。部屋まで階段を上ったりでちょっと分かりにくかったです(反省)

それでも、沢山の方々にご参加いただきました。

エアコン入れても皆さんの熱気も+して全然効かず、かなり蒸し蒸と暑い中の作業でした

IMG_2226-1.jpg
IMG_2227-1.jpg
皆さんサクサク作っていました。韓国の縫い方(針の向き)などちょっとした違いを説明。
IMG_2231-1.jpg
IMG_2232-1.jpg
全員がそれぞれの配色で、韓国伝統パッチワークのポジャギストラップを完成させ喜んで帰って頂きました。よかった~~


・・・・お疲れ会はスイーツでまったり~。
パフェ
久々にパフェとケーキを!美味しかったし、かなりまったり空間(トキハ3階)チャルモゴッソヨ

次回は16日(土)です。

それまで、充電しなくちゃ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/206-535fa08a

