スポンサーサイト 


イニョンで女子会+α 

28日(日)も”ぱらん まだん”で色教室を教えてきました。
(後日アップ!)

この日は、夏休み最後の週末ということなのでしょうか、
久々に暑~~~い夏日でした。

色教室を終了して・・・次なる目的地は
福岡は親不孝通りにあるチャンミン君の韓国料理店『イニョン』です。
イニョン 入口
mina氏の呼びかけでみんなが集まりました。
本当に久々の面々。北九州からも!
(なかにはここ数カ月・福岡訪問の度有ってくれる数人も
皆さんの弾ける笑顔が沢山溢れ、とっても楽しかったです。
ノムノムコマップスムニダありがとうございました。
お久ですピース
韓国スナックを選ぶ!
一周年記念で頂いた携帯クリーナーを写すR子ちゃんとYちゃん笑顔・笑顔!

そうそう、いつもは日曜日お客様が少ないのに、この日は私たちが最初の料理を頂いた後から(チヂミ4種)、続々とお客様が来て、満員御礼状態。
忙しくて汗をかきながら、チャンミン君が『ヌナ達 週二回来てよ!』と
(招きネコならず、招き!?)
※韓国語で男性から見て親しい年上の女性の事を、ヌナと呼びます。
 
あまりの忙しさに、注文したジャジャンミョン(ジャージャー麺)とナムル(和えもの)は来ず、キャンセルしました。その代わり、韓国のスナックを頂きました。次回リベンジしよう~

こうして、暑くて、濃厚な夏休み最後の週末を終えました。
あ~お腹も心も一杯。沢山笑って

・・・・帰りは、大分までの最終バスを予約していたので、ゆっくり皆さんとの時間を楽しむことが出来ました。夢のような夏の夜・・・起きたら、真夜中に大分に到着。現実スタート^^


関連記事
スポンサーサイト

Comments

あの日は

すごく忙しかったみたいですね

今 イニョンの帰りですが、チャンミンから話し聞きました。

嬉しい悲鳴でしょうか

また ぱらんまだんか奈佳先生のお教室でいつかお会いしましょう

Re: あの日は

> 智子 様

コメントありがとうございます。
お家講座以来お会いしてないような・・・?お元気ですか?

そして今日の イニョンはいかがでしたか?注文品届きましたか^^
あの日は本当にチャンミン君はずっとタミナワヨ~(汗だく)状態でした。
バイト君も途中一人増えましたが、パッパヨ~は続くでした。

こちらこそ、 ぱらんまだんor奈佳先生お教室でお会いできると嬉しいです。
(11月”ぱま”お料理教室行きますよ~)

真夜中の帰宅ご苦労様でした。
また来月もご苦労かけますが、よろしく頼みますよ

  • [2011/09/06 15:00]
  • URL |
  • mina
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> mina 様

あはは真夜中の帰宅といっても0時過ぎ。
でもシンデレラじゃないのね^^
今月もどうぞよろしくね~楽しみにしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/21-6330394c

