 


”ぱらんまだん”色教室幸せ便乗企画 Mちゃんお祝いツアーin SEOUL ④ 

韓国2日目 6月9日(土)の続き・・・・

私たちにたくさんの幸せを分けてくれた、Mちゃんの結婚式。
なんども来てよかったね~と話したことか!幸せでソウルの宿へ帰宅しました。

感無量です。

”ぱらん まだん”とkanaさんに出会い、ポジャギやヨガを学んだり、いろんな企画運営をしている中で、色教室を始めました。今回ここに来れなかったメンバー達とワークショップをしたり、いつも”ぱらんまだん”で出会った縁が、次へと繋がっていく。そんなご縁の繰り返しで、今回のメンバーを代表として参加できた結婚式。

ありがとうございます
会場から、地下鉄で乗り継き帰宅したのですが、記憶があまりありません!幸せボケですね。
気持ちが熱いせいか、身体も十分ほてりきっていたので、まずは着替えて次なる場所へ・・・。

興奮冷めやらぬ、ふわふわな足取りで近所の、仁寺洞で軽く打ち上げをしました。

そしてそれこそ便乗お祝いも(自ら)
先に帰国するメンバーTさんと私の誕生日が6日後(6/15)なので乾杯をしました。
              IMG_2654 (640x480)


IMG_2650 (480x640)
ソウルはどこもセンマッコリ(生マッコリが出てきました)おいしい~~!!

着付けや、結婚式という最大の目的・任務を終えたせいか、マッコリ3杯でいい気分。

IMG_2652 (640x480)
IMG_2658 (640x480)
ヘムルパジョン(海鮮チヂミ)
IMG_2659 (480x640)
つぶ貝和え

床に就いた途端眠りへ落ちました

さあ、後半戦も盛りだくさんですよ~~





関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/211-f2399df1

