スポンサーサイト 


ソウルからの贈り物 ~番外編 

ソウルから二日たった昼前・・・あの郵便物が届きましたよ。

どうです、このパンパン具合。
すでにキムチがにおいます。
ems.jpg
うわ~~なぜこれだけ重くなるんでしょうね~。布とかお菓子とかなのに不思議。

ほぼ同時間、みなさんも到着したと連絡がありました。
ご家族の呆れ顔が目に浮かびます。だって、楽しいと購買意欲も倍増なんですよね~~。
まさに、旅は道連れ・・あれ?違う?
中身
こうして並べるとすごいかも・・・   
       岩ノリ 46センチ~~
        岩ノリ 46センチ やっぱり座布団なみ
お茶類お菓子類
              麻
              蒸し物の敷物用,麻
セットン

           IMG_2959-1.jpg
            韓国のポジャギ写真のアートメモ帳と、体験した鳳凰^^
            IMG_2964-1.jpg
            韓国観光公社デザイングッズ!

・・・・写していない小物もたくさん。

あっでもレートがよかったので、これだけ買いました。4泊5日で航空券と宿泊だけで3万円台だもん
0]

そうそう、作ったポッサムキムチ。とっても好評でおいしかったです。
ポッサムキムチ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/217-48ef0b02

まとめtyaiました【ソウルからの贈り物 ~番外編】

ソウルから二日たった昼前・・・あの郵便物が届きましたよ。どうです、このパンパン具合。すでにキムチがにおいます。うわ~~なぜこれだけ重くなるんでしょうね~。布とかお菓子と...

  • [2012/06/30 08:03]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
