スポンサーサイト 


B・Dの出来事 

近年、同じ誕生日の方に二人出会いました。
ソウルから帰国してバタバタの週末に誕生日を迎えました。
お祝いの言葉をたくさんいただき幸せです。
今年はちょっと照れくさくて言えなかった感謝の言葉もなんとなく言えました。
母に、産んでくれてありがとう。って えって顔してました

              BD カード
友人達からのバースディカードは、笑顔に癒されました。やっぱり手書きのお便りってうれしいものです!

          cake達
     特にお誕生日会はありませんが、せっかくなのでケーキはあれこれ選びました
              cake.jpg
          まずはこれ!でも思っていたよりボリュームがあり二人でちょうどいい。
              ふたには、デリシャスって書いてます
              シャンパン
       とっておきの VEUVE CLICQUOT ROSE LABEL ヴーヴ・クリコ ローズ・ラベル
      サーモンピンクが美しく、飲みやすかったなぁ~(以前お祝いでいただいたのです)
       ケーキ一つを二人で、おつまみにして一本飲みました。

ほんの一瞬、束の間の時間でしたがお祝いできてよかった~。新たな一年のスタート
しっかり生きていきたいです。 この場をお借りしてお礼申し上げます。



         

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/218-20c1552a

