スポンサーサイト 


sonoさんのWS、お手伝い! 

誕生日の翌日、梅雨入りした雨のなかポジャギのワークショップがありました。

前回、会場のことでいろいろ学んでいたので準備万端に^^

二回目の今回もキャンセル待ち状態!
雨で駐車場待ちの方もいらっしゃいましたが、無事スタート。

IMG_3042-1.jpg
インテリア仲間のIさんや、学生時代の友人T、それにギャラリー民のNさん・・・
作品展が終了してから2週間なので、久しぶりに会場でお会いした方々にお目にかかりました。

20120616-1.jpg
みなさん細かい~~。そして今回はわりと優しい、柔らかいペールやライトトーンの色合いが多く選ばれました。
20120616-2.jpg

二回のWSが無事終了 お疲れ様でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お疲れさん会は・・・・大分のお魚がおいしい蒲江直送のお店『だれやみ』でしました。
満席状態でカウンターで
やっぱりお魚、刺身他おいしい~~。新鮮!いや~ごちそう様でした。ぜひ、大分にお越しの際はこちらをおすすめしますよ。何?時間がない?そんな方は、大分駅にも干物などが置いていますし、イートインで熱めしがいただけちゃいます! 

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/219-81619aae

まとめtyaiました【sonoさんのWS、お手伝い!】

誕生日の翌日、梅雨入りした雨のなかポジャギのワークショップがありました。前回、会場のことでいろいろ学んでいたので準備万端に^^二回目の今回もキャンセル待ち状態!雨で駐車...

  • [2012/06/30 08:03]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
