スポンサーサイト 


パース教室・基礎編 

私が所属している、大分県インテリアコーディネーター協会の定期セミナーがありましたよ。

6月19日(火)

会員他、新合格者、一般の方々かの参加もありました。

2時間の教室でしたが、盛りだくさん

IMG_3049-1.jpg

フリーハンドで、まっすぐな線って描くの意外と難しいですよね。

でも、やっぱり楽しい~~~~。

ただの線が、重なったりすることで、立体に見えるんですよ。すごい!


来月は証明セミナー、過去二回先約と重なり参加できなかったので、今回は楽しみです

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/220-b6fe45e7

まとめtyaiました【パース教室・基礎編】

私が所属している、大分県インテリアコーディネーター協会の定期セミナーがありましたよ。6月19日(火)会員他、新合格者、一般の方々かの参加もありました。2時間の教室でした...

  • [2012/07/02 04:08]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
