スポンサーサイト 


着付け教室 

月一度の着付け教室。

盛夏に着る、紗?路?を持っていきました。(本当は6月なら一重)

準備に当たっては、実家で母とごそごそ・・・
祖母達の遺品やいただいたもので夏のはどれ?

さあ、私の寸法に合うのあるかしら?
あった~~

手元にある帯で・・・・半幅の帯を締めました。
          着付け
これは赤いお花が全体に散っています。おしゃれ~^^

               夏の装い
帯締めでこんな風にしてもいいですよね~。

おっと後姿がない・・実は長めの帯なので下がり二重リボンにしました。
(そんな呼び名かは不明)

いや~それにしても結婚式の時に比べて、軽いこと。これも着こなしたいな~。
えっと7,8月どっかで着物で出かける用事作ろう

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/221-7a44279f

まとめtyaiました【着付け教室】

月一度の着付け教室。盛夏に着る、紗?路?を持っていきました。(本当は6月なら一重)準備に当たっては、実家で母とごそごそ・・・祖母達の遺品やいただいたもので夏のはどれ?さ...

  • [2012/07/02 04:08]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
