スポンサーサイト 


熊本へ 

6月21日 またまた、インテリアコーディネータ協会の九州地区の会議に参加してきました。

おおもとの、インテリア産業協会が この春 公益社団法人に変わりました。

私のとった資格、『インテリアコーディネーター』や他には『キッチンスペシャリスト』という資格も取り扱っている団体です。


さて、会合は・・・九州各県の活動報告!とっても興味深く勉強になりました。
情報効交換から新しいアイディアが生まれたりするものですよね。
だんだんしっている方が増えて、お会いするが嬉しかったです。

★そうそう、秋には伝統家屋ツアーを検討中!ただいま調整しています。
しかも・・・テハンミングクへですよ
もちろん、美味しい食べ物&お酒もあり
期待乞う


で、通りがからりに気になったお店にの写真です。
IMG_3074-1.jpg
てんとう虫と、蝶の取っ手。いや~存在感あるしどこを握ろうかしら?
とっても遊び心たっぷり、大胆なデザインです。
アンティック風なアイアン色がまたいいです、さりげなく大胆で

なんとなく通りすぎよとして、ハット目に留まり戻って、パチリ

お店はお花屋さんです~。内装もよさそう~。
IMG_3075-1.jpg

知らない町をこうして歩くって楽しいですね!


熊本の夜は・・・・土砂降りの中でしたが、九州各県のメンバーとのりのりで過ごしました。やっぱり九州は熱いなぁ~



関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/222-c5a2d505

