スポンサーサイト 


熊本へ 

7月になったのに・・・何故か消えてしまったので、もう一度アップです。

6月21日、熊本へ行ってきました。

私の所属する大分県インテリアコーディネーター協会が、熊本で開催された九州各県が集まった会合に参加したためです。

当日は結構な雨(梅雨ですものね)でした

各県の活動予定など、とても参考になることが多い情報でした。
こういった交流はとても役にたつと思います。

私も以前の交流会なのでお会いした方々がいらっしゃり嬉しくなりました。
こういう再会も楽しみの一つです!みなさんバリバリインテリアコーディネーターとしてされている方々。憧れます

あつ、私も伝統家屋ツアーでは企画のお手伝いをしています。
どんなことが結びつくかわかりませんね~とっても楽しみなツアーです。
テハンミングックの情報収集が役に立つよう頑張らねば

で、こんなの見つけました。
いったん通り過ぎましたが、ん???て戻った時には激写^^
IMG_3074-1.jpg
てんとう虫と蝶々の取っ手です。店舗の扉の色に合わせてアンティックアイアン調
一緒に歩いていた、先輩と二人で、きゃ~って。

お店は・・・
IMG_3075-1.jpg
お花屋さんです。ちょっとこの取っ手を押して(どこを押せばよいのやら迷いそうですね)入ってみたくなります。
こんな遊び心好きです

知らない町角での出会い楽しいですね~。雨の日はちょっと歩くのも発見があっていいですね。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/223-372bd5d4

まとめtyaiました【熊本へ】

7月になったのに・・・何故か消えてしまったので、もう一度アップです。6月21日、熊本へ行ってきました。私の所属する大分県インテリアコーディネーター協会が、熊本で開催された九

  • [2012/07/02 04:08]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
