スポンサーサイト 


ユミヂャちゃんの作品展へ行ってきました。 

熊本へ行った、翌日は福岡でした。

第一の目的を終えた後、急きょ予定を立てて同じ誕生日のTさんと二人でお祝い会をしました

ランチは、依然住んでいた地区の四川料理の『福天』へ。
ここ、室内インテリアも素敵で居心地がいいんです。味も四川料理の割に辛くないし、オーナーも素敵な女性。

美味しい、懐かしい味をかみしめながら。。。。先日いた旅行の話などもう山森のおしゃべりタイムでした。
オンニ、誘ってくれてありがとうございます。それにしてもタイミングよくす~と予定が決まりました。感謝!

お腹も満たしたので・・・目的の『ユミヂャちゃんの作品展』へ

6月一杯開催の、彼女と生徒さんのポジャギ作品展です。
実は当初歩いてふらふらいこ~と思っていたのですが、オンニと行って大正解
あんなに、坂があるとは恐れ入りました。車でよかった~と思う場所です。

高台でとっても気持ちのいい場所!前日の大雨もカラッと晴れて夏日晴れ女継続中です。
              
              作品展
入り口は、潜っていく感じですが、店内も更に下っていく感じでスペースがあります。
久しぶりの再会であれこれおしゃべりして、記念撮影

Nさんにも偶然お会いできてうれしかったです。

力作が勢ぞろいです。どれもこれも、彼女の知恵や工夫がとってもよく表現されていて素晴らし作品たちです。

生徒さん達の作品も、同じ課題と思われますがそれぞれの思いが、色になり形になり表現されています。

いや~にやにや嬉しくって作品見せていただきましたよ。

そして、せっかくなのでケーキセットも頂きました。お昼あんなに食べたのに、さすが女子力です
          IMG_3089-1.jpg

本当に訪ねてよかった~と、心が満たされた空間でした。学ぶことも多いです。

女子会は。。。。当分続きましたがお時間がきてそれでお終い。ユミヂャちゃんありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/224-a1cf2b83

まとめtyaiました【ユミヂャちゃんの作品展へ行ってきました。】

熊本へ行った、翌日は福岡でした。第一の目的を終えた後、急きょ予定を立てて同じ誕生日のTさんと二人でお祝い会をしましたランチは、依然住んでいた地区の四川料理の『福天』へ。

  • [2012/07/02 04:08]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
