 


素敵色! 

旅行での楽しみの一つに免税があります。

と、いっても先日の旅行ではロッテ免税店に行く暇もなく・・・それはそれでいいのです。

私が利用するのは、出国前の(日本)免税です。

そこで見つけたネイル~~

IMG_2970-1.jpg

やっぱり、色やパッケージに目が行きます。
特にお化粧品関係は流行がわかりやすいので、見ているだけで楽しいです!

新色~~
特に、この真ん中の水色かわいいんです。
塗ってみても、うす~い感じでなくしっかり塗れて何だか気分もアップ

では。。。これ塗って

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/225-3ba71546

